ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS W21CA2

<<   作成日時 : 2005/06/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話は便利になりましたね!
W21CA2はPCVでインターネットも出来て、動画再生もできる!
家にあるDVSを携帯へ落とし込み!
通勤時間帯に見る!
もう、良い時代になりました。
動画再生用のPSPが最近ではお蔵入り?
やっぱり、助かるのはPCVです。
パソコンで見れるサイトを携帯でも見る事ができるというのが良い!
・・・・
・・・
・・

しかし、フラッシュやwmv、rm等が再生できれば最高なのですが・・・できないのね〜
いみねぇぇぇぇ〜〜〜〜

私の目標は自宅をサーバにしてPC→携帯へ動画再生が出来れば最高なのですが・・・
それは、いろいろな諸問題が出てきますの難しいかも知れませんね・・・
特に法律上の問題が・・・
個人目的の為、動画をネット配信をするのは、著作権的にはダメですよね・・・
私的には、自宅PCにリモートアクセスして、動画をPC内にある動画を携帯の
ミニSDへダウンロード、動画閲覧!っていうのが理想的です・・・
携帯でPCをリモート操作ができる日はいつ来るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W21CA2 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる