ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅の門

<<   作成日時 : 2005/08/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

修羅の門のゲームを購入しました。
えぇ、あのPS版です。
それはそれは悪名高きあの!ゲームです。
イグナシオ好きの私は購入してそっこ〜でイグナシオ・ダ・シルバを・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

廻し蹴りだけでクリア!
さすが!
重戦車!
・・・・・
・・・・
・・・
・・

グラフィック!
ロードの時間!
等々は既に色々な方が論じているので
ここではあえて触れません・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



ただ、百人組み手の秀明ってだれ?

いろいろな意味で考えさせられました
恐るべし修羅の門!
ここにまた門をくぐる男がいたって感じです。

うちの兄貴は片山右京好きみたいで
そっこ〜で片山右京を・・・
・・・
・・

菩薩掌


ゲームを作った方はきっと原作を読んでないのですね・・・
また、陸奥の技が少なすぎ!

1000円で購入しましたが、1000円以上の笑いを頂きました。
合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修羅の門 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる