ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 【妄想】電撃×富士見

<<   作成日時 : 2005/09/19 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以前、カプコンクロスナムコってゲームが出ましたよね。
ライトノベルキャラが総出演するゲームってでないかな?と感じる場合があります。
例えば、フォルテッシモVSリナ・インバース
リウィVSフェリオ、その他もろもろ・・・
クレイプVSアームスレイブ
もしくは、イリヤのマンタVS魎皇鬼
インデックスVSオーフェンのとある魔術対決!
みてみてぇ〜〜〜
そういう、ゲームが出ないかな?
っていか作ってよ!
アマテラスVS阿蘇
頭脳対決ならば、テッサVS由宇

どこか作ってくださいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頭脳対決、と聞いて「鈴藤小槙は?」と思ってしまいましたが。
あれはスニーカーだった・・・。
でも「電撃×富士見」じゃなくて「ラノベキャラ総出演」ならありかなあ。
風花
2005/09/19 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【妄想】電撃×富士見 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる