ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 破滅に向かって

<<   作成日時 : 2005/09/26 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本橋はイイですよね。
隠れたCDを探す。
隠れたゲームを探す。
隠れたゲームを探す。
隠れたパーツを探す。

イイ街だ!
そ・し・て、やっと見つけた!
Xの東京ドームライブのCD!
アリーナ!アリーナ!てめぇら、アリーナに負けるな!
・・・
・・

1/7はアリーナで誰かコンサートしていたの?
オルガスムでトシが叫んでいたから・・・

でも、コンサートの感情の熱い歌いかたはかっこイイ!
オルガスムとXの定番が聞けて良かったです。
あと、アートオブライフのライブCDも見つかってよかったです。

最近はお金がなくて、中学校の時集められなかったCDがどんどん見つかって
イイ感じです。

あとは、ラストライブのCDってたしか在りましたよね?
まぁ、ラストライブはダリア中心だからなぁ〜
ローズオブブラッドのコンサートのCDはないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破滅に向かって ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる