ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 後、1日です。

<<   作成日時 : 2005/09/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の部署が終了となり、10月1日付けで新しい部署になります。
一月から9月までの期間限定の部署の立ち上げに立会い、
非常に貴重な経験をさせて頂きました。

本を読む量は少なくなりましたが、いろいろ学ぶことも多かったです。

そして、本日上司から研修後の正式に辞令?がおりました。
研修後は新しい部署へ移ります。
未知の領域。
新しい部署での私の仕事。
う〜ん、私でできるの?
私でいいの?って感じですが。

今の部署でもそうですが、与えられた使命は完遂するまで!
う〜ん、さらに本が読める量が少なくなる予感・・・
新しい部署ではみんなに迷惑かけるかもしれません・・・
っていうか、その仕事全然しらない素人ですから!
だから、アホな事、とんちんかんな事をしてしまいますが
がんばりますので、みなさんも頑張りましょう!

だから、勉強して勉強して、仕事を覚えなければなりません!

明日で今の部署が円満にクローズ。
この9ヶ月は怒涛の日々でした。
いろいろな思い出があります。

そして、10月以降もエピソード2が始まります。
新たな部署で、みんなでしあわせになれるかな?
そう祈りつつ今日のブログが終了します。
ハレルヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後、1日です。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる