ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 事情により早くあがらせて頂きました

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい部署に移り、以前の部署では鬼のような日々を送っていました。
新しい部署へ移り、以前の部署では管理者が5人いました。
でも、今の部署では管理者が私1人です。
そこで、いろいろ考えます。
将軍が前線へ出て、鼓舞を打つ!
従来はこれが理想。
しかし、会社的に私が長時間仕事をしてしまうと・・・
赤字になります。
だから、仕事をしている部下を置いて、
上がらないといけない状態に追い込まれています。
ただ、シフト制の為、上司が先に帰ってしまうと、
士気の低下にも繋がります。
上司にもそれを相談しましたが、それは致し方ないとの事。
ヤマアラシのジレンマですね。
ただ、私が出来ることは少ない。
だから、せめて何かできないかいろいろ画策してみます。

本日の本の購入品
かりん増血記6
電撃hp
メモリアイズの流転現象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事情により早くあがらせて頂きました ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる