ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いにけり

<<   作成日時 : 2006/11/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのカウンターを変えようかどうかを思考錯誤を行いましたが・・・
結局現状維持にする事になりました。
今のカウンターがどこを使っているカウンターか
忘れてしまったので・・・
このブログを始めて早、2年以上立ちますが・・・
初期の頃はカウンターも、フリースペースもなかったので
カウンターを設置するには、毎回ブログ内にスクリプトを張るしか
ありませんでした・・・・
今もその名残で、続けていますが・・・
フリースペースが自由に変更できるようになり、
自由度が増えました。
ただ、今から変更しようとなると・・・
過去に遡って訂正しなければ・・・
めんどくさい・・・
う〜ん
どうしたものか・・・
悩んでいます・・・
今日、いろいろ試行錯誤をしてみましたが・・・
過去のカウンターを切り捨て
新しいカウンターへ変更するか?
それとも、今のカウンターを続けるか?
迷いどころです
う〜ん、使い勝手は今のカウンターの方が良いのですが・・・
正確性を考えると、他のカウンターの方が・・・
しばらく、思考錯誤が続くと思います・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷いにけり ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる