ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナの第3話の感想

<<   作成日時 : 2005/10/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


第3話の感想
・・・
・・

えっ!?
第3話にしてマー姉が登場?
早やっ!
マー姉がこの早やさの登場なので・・・
ひょっとしたら!
ヴェルヘルミナの登場も早いかも!?
しかし、いきなりマー姉の登場で・・・
「もっと強くなってよ」発言が意味をなさないのじゃないかと
考えてします。

第1巻の絆があり、シャナの「もっと強く!」に繋がっていくのだが・・・
悠二を抱きながら、マー姉と戦う。
悠二が強く抱くとシャナも同じく、強くなる。
そんなカタルシスが垣間見れるのが2巻の醍醐味なのに・・・
行き成り、マー姉を演出させて、表現できるのか?
それとも、愛染他、愛染自のエピソードにて
デレが爆発するのか!?
まぁ、千草VS荒須透の頂上決戦は再現されるだろうか?
いろいろ、見所があります。
そして・・・
マルコの声が岩田光央.!
もう、はまり役ですね。
これで、ドラマCDは下ネタだらけに!?
下ネタでシャナと吉田さんを翻弄するマルコ!?
聞いてみテェ!

それか?
マルコ、佐藤、田中、悠二の秘密会議!?
もう、ラジオドラマ化ですよ!

マルコに岩田光央を持ってきた時点でCDドラマ化をするべきでしょう!
っていうか、おねがいしますMWさん CDドラマ化してくだちぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灼眼のシャナの第3話の感想 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる