ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に妄想

<<   作成日時 : 2005/10/27 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は終わりのクロニクルという小説を集中的に読んでいます。
今は第5シリーズの上巻を読んでいますが
終わりのクロニクルのイメージ音楽は何か?って考える時があります。
・・・・・
・・・
・・

考えた処、何も思いつかないのですね。
だから、作ればいいじゃん!
って考えてしまいます。
私は音楽はめっぽう弱いです。
だから、作曲家は菅野よう子さんにして・・・
XのART OF LIFEみたいに1曲が30分以上の長さで
おわクロの10の概念世界とLOW‐Gを表現して欲しい!
って感じに日々妄想してします。
キノの旅はイメージCDと本が一緒になって発売されているのに
おわクロはそういう企画はないのでしょうか?

う〜ん、チューニング・ボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に妄想 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる