ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP ミニパト

<<   作成日時 : 2005/11/02 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPからミニパトが発売されました。
そう、これあのパトレイバーのミニパトです。
私の青春時代はパトレイバーに熱くされたものです。
小学生低学年で旧OVAシリーズを知り、立ち食いうどんに憧れ。
コミックでは内海課長を知り、課長職に憧れ!
劇場版1では映画館で興奮し、劇場版2の時は
いかに京都を孤立化するためには、どのようにすればよいのか考え、
TV版、新OVAでは楽しみに見ていました!
レイバーの名前に関しては殆どぜんぶそらんじられ。
設定資料集とかもアホみたいに買いました。

もう、パトレイバーといえば、パトレイバーの成長と共に
私も育ったって感じです。
そのパトレイバーがPSPで発売です。
もちろん、PS版のパトレイバ―も持っています。

そして、買ってみると・・・
おぉ、後藤隊長節!
なつかすぃ〜〜〜〜〜〜!
ダンジョンあり、レイバー射的あり・・・
う〜ん、もうファンの為のゲームですね。
ただ、ゲームとしてみた場合は
普通の人は満足できないできでしょう。
あくまでも、パトレイバ―に青春を注ぎ込み
熱く押井論が語れる熱い兄貴でしか
このゲームは愛せない!

そんな貴女に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSP ミニパト ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる