ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族から誕生日プレゼントを頂きました

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族から誕生日プレゼントを頂きました。
はい、去年と同じく本棚です。
いい歳して、誕生日プレゼントを貰う歳ではありません。
高校や中学の時は誕生日プレゼントなんてありませんでしたが・・・
社会人になって、家族みんなで贈り物をするのが
なぜか、うちの家の慣例となっています。
うちの姫がこういうことが好きみたいで
いろいろ企画したり料理を作ったりします。

去年も本棚を頂きましたが、直ぐに満杯になり、
私の部屋は読子状態に直ぐに戻りました・・・
そして、今年もプレゼントは本棚!
一年溜まった本を本棚に収納しましたが・・・
・・・・
・・・
・・

あっ!この本棚では後、3ヶ月ぐらいしか持たないかな・・・
う〜ん、本棚は幾らあっても足りないなぁ〜
・・・・
・・・
・・

そういえば、DVDはどうしよう・・・
すてプリ、ふもっくのDVDでかさばるし・・・
しかも、両方とも初回限定・・・
シャナのDVDも予約したし・・・
来年もまた、DVDと本で埋もれる日々になるのだろうか?

そういえば、私の誕生日は今月じゃぁなのに・・・
あれ!?
・・・・
・・・
・・

まっ、いいか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族から誕生日プレゼントを頂きました ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる