ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS メイド喫茶について

<<   作成日時 : 2005/11/06 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、よくメイド喫茶という言葉をよく耳にしますね。
店に入ると「おかえりなさいませ。ご主人様」と言って出迎えてくれるようです。
しかし、これは萌えません。
えぇ!萌えません!

どうせならば・・・・
・・・・
・・・
・・


「わ、若が帰ってきたぞ!」
「若が帰ってきた」
「チヨ!若が帰ってきた」
「おぉ!若が!」
・・・・
・・・
・・

そう、ここは美食倶楽部!
海原雄三もいるしお千代さんもいる。
良三くんもいる。
海原雄三みたいに、「誰だ!この料理を作ったのは!」と怒鳴るのも良し!
山岡四郎みたいに、雄三の皿を割るのも良し!
ここは美食倶楽部なのだから!
・・・・
・・・
・・

って感じの喫茶店はないのですか?
喫茶「美食倶楽部」
海原いるよ!
今なら良三つき。

何を言いたいかと言いますと・・・
ご主人様と呼ばれるより、
高齢な方々から、若!と呼ばれる方が燃えるではありませんか?
喫茶「美食倶楽部」が実現できた暁には・・・・
売れると思います!
どうですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイド喫茶について ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる