ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事を早く上がらせていただきました

<<   作成日時 : 2005/11/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は仕事を早く上がらせて頂きました。
っていいっても、定時を3時間以上過ぎていたけど・・・
私的には、早い時間に帰りました。
1月以降、会社を出るのが終電ぎりぎりでしたが・・・
新しい部署では、終電ぎりぎりという事はなくなりました・・・
家に1時頃について、ご飯を食べ寝る。そして朝7時20分には家をでて出社。
という、今では考えられない事をしていました・・・
半年以上よく体がもったものです。
頑丈がとりえですから・・・ハイ。
今の部署では、流石に終電ギリギリまで処理を行うということはなくなりました。
以前のは夜23:40に会社が出れたら早く帰れたな(笑)って感覚でした。
8:40〜23:40・・・・
今、考えると以上ですね・・・
良く仕事場のみんなも体もっていたよね。
今ではもう、思い出話。
って、何を言いたいかと言いますと・・・
本屋が空いている時間に帰れるようになったのが、感動的です。
実は、早く上がったのも・・・
本日発売の本があったから・・・
・・・・
・・・
・・


みんな、ごめん!
だって、2ヶ月以上前から楽しみしていたんだもん
発売日に買いたかったんだもん!

仕事を切り上げてから、そっこーで本屋さんへゴー!
目的のぶつを買い。
ほくほく顔で帰路につきましたとさ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事を早く上がらせていただきました ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる