ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDを取りにいきました

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していたDVDを取りに行きました。
アニメイトです。
涼宮ハルヒの憂鬱と桜蘭高校ホスト部です。
18:20過ぎにアニメイトについたのですが・・・
店内の異常さに気がつきました。
ほとんどの店内は人が少なかったのですが・・・
ある一部分だけ人がいっぱいいました!
そう、レジ前です。
ずらーと人がいっぱいに一列にならんでいるんですよ。
もう、カンボジアの難民ばりの並び方です。
店内の漫画コーナーとか、DVD置き場、CD置き場では
あまり、客がいなかったのに・・・
人がいっぱいレジにならんでいる・・・
休みだったので、DVDを引き取りにきただけなのに・・・
俺も、難民にならなければ、ならないのか・・・
しばらく店内で時間を過ごし、難民の列を見に行くと・・・
さらに、ひどくなっている!
アパルトヘイトも真っ青です。
もう、気持ちはプラハの春!
もう、あきらめて、私も難民の列に並びました・・・
・・・・
・・・
・・

これが、パチンコ店だったら、きっとブチぎれる輩とかいそうだが
さすが、オタクの巣。
だれも、不平不満を言わずに並んでいる。
オタクの秩序は偉大なり。
オタク万歳!
世の中、オタクだらけになれば、戦争もなくなるのでは?
人類オタク化計画を発動!
ネルフを創設せねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVDを取りにいきました ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる