ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 電撃hpについて

<<   作成日時 : 2005/12/12 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

電撃hpが装いも新たになり2巻目です。
購入時に驚いたのですが・・・
電撃hpの値段が720円なんですね!
安!
やす!
ヤス!
安さにびっくり・・・
内容は・・・・
相変わらずの豪華執筆人・・・
でも、イリヤの空、UFOの夏が連載していた時みたいな凄みはありませんが・・・
あの時は、ある意味、ジャンプ黄金時代みたいなもので・・・
しかし、相変わらず、電撃文庫の強さを感じさせます。
電撃文庫が本気にメディアミックスを展開させたら・・・
凄いコンテンツ会社になるでしょう・・・
って、もうなっているか・・・
ただ、現在のライトノベル業界のメディアミックス化は
電撃の攻勢に、どのレーベルも追随している感じがします。
角川、富士見、電撃の3本柱から抜け出そうとして
MFJ、スーパダッシュ、ファミ通が後ろを追随している状態。
どのレーベルも虎の子の作品をアニメ化のラッシュ!
現在はある意味、ライトノベル好きには天国な状態かもしれません。
そのバブルがいつまでも続きますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、いつまでも続いてほしいですね。
全てのファンの願いでしょう。
D−1
2005/12/15 20:22
初めまして(o*。_。)oペコッ
いいですねぇ〜電撃hp
小説好きにはたまりませんねぇ〜
色々な情報も載ってるし
確かに続くといいですぅ〜
もし良ければブログみてくださいペコリ(o_ _)o))
シャルティエル
2006/01/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電撃hpについて ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる