ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS エンコの日々

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


DVD→PSPへ移行計画が着実に進んでいます。
現在の所、MADLAXの1〜14話までエンコが完了。
時間が掛かった〜。
本日も一日、PCに向かっていました・・・
せっかくの休暇が・・・
まぁ、通勤時間に楽しみが増えることが考えたら・・・
努力は厭わない。
最近は編集するのもめんどくさくなってきた為、編集無しで
エンコしようか考えています・・・
う〜ん、おーちゃくしたらだめだ!
次の給料がでてら、PSPでロケーションフリーができる機械
を購入しようと画策中・・・
そして、次の給料で、マリア様がみてるのDVDを買おうか悩んでいます・・・
そして、PSPでごぎげんよう・・・
ロケーションフリーでごぎげんよう・・・
大阪駅周辺でたしか公衆無線LANの処があるので
そこから、ロケーションフリーでごぎげんよう・・・
なんか、良い世の中になりましたね・・・
なんか、スタートレックのぷぎょぎょぎょが形になった感じです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンコの日々 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる