ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS イーアクセスの携帯へ参入

<<   作成日時 : 2005/12/14 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イーアクセスの参入について、私が期待をしているのはワンセグ対応モデルの
動画再生能力です。
現在は携帯で動画が見れるのは当たり前の時代。
結構画面が大きいので、場合によってはPSPよりも重宝する可能性もあります。
ただ、現在はPSPと2GのメモリスティックDUOのタッグは物凄く強いです。
っていうか、最強?
しかし、イーアクセスのワンセグモデルにどの規格の動画が流せるかで
大きく状況が異なります。
例えば、DviX等が再生できる場合、かなりの高画質で容量が小さいファイルが
再生可能となります。
現在のPSPではMP4が再生可能となっている為、容量の割には画像が・・・
って感じで不満もあります。
携帯のW21CAなんて、高レートでエンコした場合は処理が追いつかなくなり
音声がでなくなる場合も多いです。
なにかと、PC関係に強いイーアクセスのワンセグモデルに期待をしていまいます。
携帯でロケーションフリーが構築できたら・・・
それはそれで凄いことに・・・
そんな時代はこないかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イーアクセスの携帯へ参入 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる