ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS か〜み〜ちゅ〜

<<   作成日時 : 2005/12/22 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かみちゅのDVD第5巻買いました!
神と人間の戦いを描いた意欲作!
神様に喧嘩を売る!
あの生徒会長は男です。はい。
めっちゃ、お気に入りのキャラになりました。
悪いことは、キチンと謝る!
「御免なさい」
この言葉はなかなか言えないものですよ。
社会人になればなるほど、この言葉は言いにくいじゃないかなと思います。
私は直ぐに謝ってしまうけど・・・
しかし、この会長は・・・
「ちくしょう!御免なさい!」
「ちくしょう?」
もう、爆笑です。
後、まつりの名言!
お賽銭と努力のない神頼みは叶わないわよ!
ざっつ、真理!
オウム真理教もびっくりの真理です。
そして、暴力を振るって置きながら・・・
これは暴力ではない、神罰よ!
さすが、神社の娘です。
言葉に重みがあります。

かみちゅ第6巻も予約しておきました。
全額前金で・・・
まぁ、シャナの2巻の予約をしに行ったがまだ予約を受付をしていなかったので
ついでにかみちゅの6巻を予約したのですが・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

そう、かみちゅが文化庁が主催する賞で受賞したそうな・・・
・・・・
・・・
・・

そっか〜、もう文化庁も終わりだな?ある意味?
これで日本の文化も明るい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
か〜み〜ちゅ〜 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる