ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、連休が欲しいです

<<   作成日時 : 2005/12/23 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、また最近連休が欲しいです。
なぜなら・・・
オンラインゲームをおもくそハマリたいです。
ラグナログは経験値が2倍になるアニバーサリー期間にはいり・・・
PSOでは、マキシマムアッタク3が開始されます。
うぁ〜、仕事せず、廃人のようにゲームをしたい!
ラグナログでソロで3日間ほどでレベル40近く上げた時みたいに
廃人プレイをしたいです。
あ〜、あの時は私は無職でしたので、廃人プレイができました・・・
まぁ、その時の付けがいまきているのでしょうね?
お金には困りませんが・・・
如何せん、お金を使っても、時間がないので・・・
有効活用できない。

ものはあるけど・・・
オタクの道としては、心は貧しく?
本のある生活を送りたいです。
あ〜、あ〜、もう少し時間の余裕は作れないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜、連休が欲しいです ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる