ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにきました!XのDVD

<<   作成日時 : 2005/12/24 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Blue Blood Tour 爆発寸前前GIG
VISULAL SHOCK Vol.2

やっとこさ、DVDが届きました!
この時のXが一番攻撃的ですよね。
こう、荒削りなビートとメロディが良い!
ダリアツアーを洗練されたライブ。
Blue Blood Tourは攻撃的なライブ。
東京ドーム3dayライブはダリアツアーとBlue Blood Tourの中間にした感じ?
洗練されつつ、荒削りな部分も若干残っているアンバランスな
とても心地良い。
Xのメロディは疲れた体と心を癒してくれます。
私に力を与えてくれます。
さっそくPSPでも見れるようにエンコしていきたいと考えています。
しかし・・・・時間がない・・・
あ〜、時間が欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにきました!XのDVD ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる