ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も正月早々からお仕事

<<   作成日時 : 2006/01/02 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦、2日は例の如く、お仕事でした。
1月よりいろいろ変わる為、その下準備に全て費やされて・・・
本来ならば、2005年度中にまとめないといけないのが・・・
クライアントさんがお休みという事で後回しにしていたら・・・
痛いシッペ返しが来ました。
データを見比べて・・・
関数にずれが・・・
それを全て修正し・・・
変更点を修正していく・・・
ちまちま、PCと向かい合う状態。
メールを見ると、クライアント様から4日までに報告おばって感じのメールが着ていて・・・
せこせこと報告作り。
しかも、わっちは3、4日はお休みの為、1、2日作成が必要。
後回しにしていた付けが怒涛のようにきました。
クライアント様への報告分が終れば、他の評価の計算・・・
他の評価の計算が終れば、1月以降の報告の下準備・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、日ごろからしとけばよかったと思いつつ、
日々の業務に終われて、ないがしろしていた為、ちまちまとデータ作り・・・
例によって、昼休憩抜いての作業。
なんとか、定時で切り上げて、帰りました・・・
あれ、いつもの月初めと変わらない・・・・
他の業務は年末の為、ひまひま状態。
いろいろ怖いことが浮かびあがってくるはくるは・・・
もう、過ぎてるから・・・どうにもできないよって感じ
正月早々、寒い案件ばかりでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も正月早々からお仕事 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる