ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は寝正月

<<   作成日時 : 2006/01/04 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り合えず、年末撮り溜めしていた、男まつりとK-1ダイナマイトを見ました。
相変わらず、ヒョードルは強し、そして、悲しいかな、ミルコの限界が見えてきました。
吉田はだいぶ、体を絞っており、だいぶイイ感じになってきた感じがします。
動きもとても素早く、驚かされました。
そして・・・
曙・・・
・・・・
・・

素人相手に何やってんだ?
もう、ダメですよね。
K−1ルールではなく、総合格闘技ルールでも糞なんて・・・
体重、身長差といい、全て曙が上にも関わらず・・・
相手はグラウンドは素人・・・
体重で潰して、体重差でパウンドにも持っていけない糞ぶりに脱糞。
武蔵の糞判定ぶりも萎えました。
KID戦に関しても、止めるの早すぎ!
まだ、余裕で意識あるちゅうの!
そんな、こんなでダメ押しを出しまくりたい試合内容が多すぎでした・・・
ビデオで見てよかったです。
仕事休んで、リアルタイムで見て日には・・・・
ブチ切れモードです。
ビデオ見た後は胸糞が悪くなり、そっこー3度寝。
起きたら20時でした・・・
あれ?休日が?
・・・
・・

まぁ、こうまったりした日もありかなと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は寝正月 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる