ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝説〜ガガーブトリロジー〜朱紅い雫〜

<<   作成日時 : 2006/01/16 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新を最近は怠けている状態ですが・・・
実は本も全然読めていません。
それも、これも・・・
・・・・
・・・
・・

通勤時間も休暇の時も・・・
PSPのゲーム。
英雄伝説〜ガガーブトリロジー〜朱紅い雫をちゃかりきになってやっていたからです・・・
やっぱ、マイル×アヴィンって感じで妄想炸裂していまうからです・・・
そう、ゲームをしていると、思わず薔薇の世界へトリップしてしまいます。
そう、私の脳内妄想ではマイルが攻め、アヴィンが受け。
これは譲れない。
普段は活発な男の子であるアヴィンが・・・
夜のマイルには・・・
・・・・
・・・
・・

って感じで、物語を歪曲して見てしまいます。
美男子×美男子は良い者ですね。
いろいろな、楽しみ方がある。
って、馬鹿話ばかりしてますね。
しかし、そう妄想してしまう・・・
何故でしょう?


前作の白き魔女に比べると、朱紅い雫は感動系というよりか
燃え系って感じですかね。
生き別れた妹を探して旅を始め、
再開したが、直ぐに妹がさらわれて、同時に大きな悲しい事が起こり・・・
それでも、前へ進もうとする主人公・・・
それは、、マイルへの愛・・・ウソです。
しかし、このゲーム結局クリアするのに半年以上掛かりましたね・・・
1/12には続編の海の檻歌が発売され、もちろんフライングゲット〜〜!
でも、朱紅い雫をクリアしていなかった為、次へ進むことができませんでした。
しかし、やっとこさ、朱紅い雫をクリアできました!
ボスに何回殺されゲームオーバになり凹んでも。
終電近い電車に乗り、仕事帰り、ボス戦を繰り広げたことか・・・
やっとこさクリアできたさね。
これで、やっと本の生活に戻れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英雄伝説〜ガガーブトリロジー〜朱紅い雫〜 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる