ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぎげんよう

<<   作成日時 : 2006/01/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに買ってしまいました・・・
マリア様がみてるのDVDシリーズ!
DVD全12巻!
もちろん、コレクターズコレクション!
やっぱ、赤薔薇様はかっこイイ!
白薔薇ファミリーは華やかだね〜と思いつつ、DVD鑑賞!
やっぱ、スール制ですねって感じ。
仕事場でもスール制を導入しようかしら・・・
姉が妹を導くように、手取り足取り仕事と作法を教える。
その長は、薔薇様と呼ばれ・・・
業務管理者会議は山百合会と呼ばれ・・・
仕事場での呼び名はファーストネームに様をつける・・・
お姉さま、この案件はどのように処理を行えばよいでしょうか?
う〜ん、この案件については薔薇様方に確認中ですので
しばし、お待ちよ・・・って感じで華やかに仕事を過ごす・・・
・・・・・
・・・
・・

いやな職場だ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぎげんよう ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる