ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は家でだらだらと〜

<<   作成日時 : 2006/04/20 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日は家でだらだらと過ごしています。
新しく買ったゲームの大神。
これが、意外と雰囲気が良いゲームだが・・・
あまり、面白い!って感じがまだしません・・・
しょうもなくないです!
それは確かです。
ただ・・・
社会人には辛いゲームじゃないでしょうか。
自由度が凄く高いのですが、時間がない社会人には・・・
やりこみができない。それが、残念です。
最近かったPS2のゲームで最後までクリアできたゲームって
ここ3年間ありません。
PSPならば、電車の中で出来るのでクリアはできますが・・・
家にじっくり座ってロープレを行うのは無理です。
それが、非常に残念です。
だから、最近は娯楽はライトノベルへ走っているのですよね。
アニメも見る時間はない。どっかり座ってゲームをする時間もない。
社会人ってなんか、おもんないですよね。
お金はあるが、時間がない。
買いたいものはなんでも手に入るが。
買ってもそれで、遊ぶ時間がない。
趣味と仕事。
それが、上手く両立できたら良いのになぁと最近は考えています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は家でだらだらと〜 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる