ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD予約しに行きました。

<<   作成日時 : 2006/04/30 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していたDVDを取りに行きました。
シャナとFATEですね。
そして、ついでにDVDも予約もしました。
しにがみのバラッド。1〜3巻
OVA フルメタルパニック
ハルヒの憂鬱 エピソード0
灼眼のシャナ5
fate3
・・・
・・

前金は全額で・・・
4万円近く飛んだな〜お札が・・・
そして、ハルヒの新刊を購入し、CD売り場を見ると、
シャナのCDとしにがみバラッドのCDが・・・
ハルヒのOPの曲も出てるし!
そっこう、ゲット!
あ〜またお札が・・・
・・・
・・

最近は、ロケーションフリーも買い。
最近はDVDデコーダが欲しいと感じています。
しかし、DVDデコーダは16万〜20万ぐらいが相場・・・
高い!高すぎる!
せめて、6万ぐらいならば・・・
中古を探せば、2〜4万の間で探せますが・・・
う〜ん、迷いどころです。

話は変わりますが、ハルヒの新刊もでて、最近はハルヒモードですね。
次の給料がでたら、ハルヒを全巻前金全額で予約しておこう・・・・
6月から、DVD購入する巻がハルヒ、fate、
シャナとかなり多くなっているから・・・
食費を削らないとね。
でも、本代は削らないけどね・・・

ヤマグチノボル氏の新刊を購入するのを忘れていた・・・

話は変わりますが、最近は某アニメイトで、
DVDとか本とかを購入する事が多いのですが・・・
最近、その店にいる店員が、あまりよくないのです。
なにがよくないかというと・・・
購入特典をくれなかったり・・・
FATEの予約特典もくれなかったし、
シャナのDVDとサントラのダブルキャンペーンのスタンプも
くれなかった・・・
その店員になってから、いつも何か足りないのですよね・・・
まぁ、いちいち、文句言わずにほっとくけど・・・
だけど、毎回、毎回、こんな感じだったら・・・
他の人も、そうなの?って感じになり、
ワシはあまりこだわらないから大丈夫だけど・・・逆に心配になります。

私の仕事はクレーム処理みたいな事をやっているので、
その店員さんみたいになずさんな仕事をしていると・・・
ぷるぷるガクガクものです。

本日も、その店員さんがレジをしており、
俺に当たらないようにって願ったが・・・
丁度ビンゴ!
そして、案の上、家に帰って封を空けると・・・・
・・・・
・・・
・・

う〜ん、わざとやっているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD予約しに行きました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる