ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋へ御幸

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士見ファンタジア文庫の発売日の為、本を買いに行きがてらに
日本橋の電電タウンへ行ってきました。
まぁ、アニメイト、その2軒隣りにあるアニメイトみたいな店。
まんだらけ、ゲイマーズと足を運び、ライトノベル漁りをしました。
ついでに、PCのパーツの相場をチェックし・・・
だいぶ、買いたいCPUが安くなっており、以前は13万台から
9万代まで落ち、昨日相場を確認したら7万台後半まで、
値下がりしてました。
そろそろ、新しいPCを組み立てる為の貯金を開始しようかと考えています。
目標は40万!
最高速度のPCを作りたい所存です。
さてさて、小説ですが・・・・
結局は十冊ほど買いました。
灰色のアイリスの1巻は購入していたが・・・
続きは買っていなかった為、この機会に購入しました。
アニメイトの割引が5千円ほど溜まっていたので、
全てタダで買えました。
実際の話、アニメイトのポイントって還元率高いですよね?
DVDとか、小説をアニメイトで買うと
月に3万円近く行きます。
3ヶ月ほどで3000円の割引と1000円の図書券と1000円のアニメイトの商品券。
計5000円の割引が使える寸法。
計算すると、60000円分を購入すると5000円還元。
これって、ヨドバシなみに良いのでは?
ヨドバシの場合は、本を売っていない為、ライトノベルに月2万以上注ぎ込む身として
アニメイトでライトノベルを買うと後々、いろいろな割引に繋がる為、お徳。
日本橋の電気街をぷらぷらしていると、新しいお店がありました。
その店はネオンを売っている店なのですが、
店の入り口でハンバーガを売っている。
1個700円のバーガーで片言の外人さんがバーガーを焼いている模様。
アメリカンですよ。
そっこーで、店に入りバーガーをオーダー!
・・・・
・・・
・・

すっごいごっついバーガー登場。
半熟卵とベーコーン、チーズ、トマト、レタス、たまねぎのスライス
をバーガ肉をドンと挟んでいるのですが・・・
それがすっごく美味しい。
今まで、食べたバーガーの中で一番おいしかったです。
あれを食べたら、他のチェーン店のバーガなんてお子様ランチのランチさんです。
日本橋に行ったら、ぜひあのバーガ屋さんには毎回足を運ぼう!

購入品
マテリアルゴースト2
抗いし者たちの系譜
七人の武器屋
殺×愛3
灰色のアイリス2〜5
神曲奏界ポリフォニカ

ゲーム
大玉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本橋へ御幸 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる