ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は仕事を早や上がりをして・・・

<<   作成日時 : 2006/05/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は仕事を早や上がりをして、
予約していたDVDをやっと取りに行くことができました。
仕事が忙しくなかなか取りに行けなかったですが・・・
良かったです。
フルメタルパニックのOVAですが・・・
表紙が・・・
・・・
・・

テッサの下着!?
う〜ん、なんか、エロアニメを買っているような気分・・・
買った事はないですが・・・
中学校の時、近所の本屋さんでエロ本を買った時の気持ちを思い出しました。
そして、家に帰り、直ぐに鑑賞・・・
・・・・
・・・
・・

これは、良いテッサですね。
私的にはテッサよりクルーゾーに非常に萌えました。
原作では、あのシーンは魔女の宅急便でしたよね。
確か、キキが飛ぶシーンで、ヒンデンブルク号爆発事故の
映像やその他のグロシーンを織り交ぜていたはずですね。
うろ覚えですが・・・
間違っていたらごめんなさい。
あのシーンについては、原作どおりに再現して欲しかったっす。
まぁ、著作権とかいろいろ難しい部分はありますが・・・
あの表現が今の法律上は限界なのでしょうかね?
相変わらず、クォリティが高いレベルで原作を再現している
京都アニメーションの技術と演出は凄いですね。
まぁ、ハルヒの憂鬱のDVDの予約もしていますので
今後も京都アニメーションにはお世話になりっぱなしでしようか?
最近はfateのDVDを買いつづけるかどうかを悩んでいます。
fateをやめて、桜蘭高校ホスト部のDVDに乗り換えるか迷っています。
・・・・
・・・
・・

う〜ん、う〜ん。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は仕事を早や上がりをして・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる