ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋御幸2日目

<<   作成日時 : 2006/06/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、本日も日本橋に行きました・・・
二日連続は初めてだ・・・
そう、昨日はなんで日本橋に行ったかというと・・・
ノートンのインタネットセキュリティ2006を購入しに行ったのに
日本橋聖地巡りばかりして買うの忘れてまして・・・
またまた、日本橋へ・・・
次は満州屋一番の店行き、ラーメンを食べました。
う〜ん、なんかスープが臭かったです・・・
苦手でした・・・
味はいいのに・・・臭みが・・・
・・・
・・

そして、また聖地巡り・・・
昨日も回っただろうが!(笑)
今日はバルキリープロファイルの新作がフライングゲットできるかな?
って淡い期待を抱きつつ、いろいろな店を診て回りました。
・・・
・・・
・・

さて、時間もいい時間になったので帰ろうとした時・・・
はた!っと気が付きました!
また買い忘れる処だった!
やばかった!
本日はMF文庫Jの新刊とウイルスソフトを買い日本橋を発ちました。
そして、近所のゲーム屋さんがいつもはフライング販売していないのに・・・
なぜか売っていたのでVPを購入。
ただいまVPをやっています。
出来は・・・
良い!
とても戦略的になっているし、攻撃の爽快感はなくなっていません。
ただ、主人公の女の子が・・・
しんのすけとまほろさん・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・

だめだぁ〜
顔が浮かんでにやにやしてしまう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本橋御幸2日目 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる