ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツハーバーに行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/07/28 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が仕事が2連休という事もあり、姫が神戸のスイーツハーバーへ行きたいという
話となり、家族でスイーツハーバーへ行ってきました。
いやいや、こうして神戸に行くのは20年ぶりです。
小学校低学年の時に神戸のモザイクであそんだ覚えはありますが・・・
それいらい、神戸であそんだ事はありませんでした。
スイーツハーバーにていろいろなスイーツを堪能し、
モザイクの処に、観覧車とかあったので、そこで遊びました。
そのアトラクションの中で、バイオハザードというものがあり、
さっそく、アトラクションに参加。
どうやら、映画の模様・・・
館内ではこのメガネを掛けてくださいと店員からメガネを渡され。
館内にはいる・・・
・・・・
・・・
・・

前列には足が・・・
落ちてました・・・

なぜに足が?
・・・・
・・・
・・

そして、映画が始まりましたが・・・
立体なんです!
ゾンビが目の前に浮かびあがってくるのです!
ゴキブリが目の前を・・・・
そして、足元が・・・
ごきぶりが入る感覚が!
・・・
・・

そして、驚くシーンでは、いすががたんって動くし!
何も予備知識がなく、このアトラクションにでましたが・・・
もう、びっくり仰天です。
500円なんて安いと感じました。
侮れないぜ!

そして、ゲーセンがあったので、ゲーセンで遊びましたが・・・
太鼓の達人の曲目に紅が!
さっそく、やりました。
難易度は難しいで!
少しでもYOSIKIへ近づけるように・・・
・・・・
・・・
・・

はい、YOSIKI様はすごいと思いました。
紅を2回連続したら・・・
もう、腕があがりません・・・
2曲目のトレイントレインもできなく、姫に交代しました・・・

まぁ、一日有意義にすごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイーツハーバーに行ってきました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる