ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、PCの調子がおかしいかったが・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、私のPCが調子がおかしかった状態でした。
現象としては、直ぐにネットに繋がらなくなる現象でした。
普通にネットをしている分には問題はないのですが・・・
ロケフリを動作させ、ネットをしていると直ぐに繋がらなく
なるという現象が起きていました。
ここ何日間、ルーtが直射日光にあたる場所に置いてしまった為、
壊れたと思って、新しいルータを買いましたが・・・
前は19800円だしましたが、今回は予算がなく12800円の
ルータとなりました・・・
家に帰って取り付けても現象が直らない・・・
OS側の問題かなと思って、OSの修復を掛けるが・・・
現象は直らず・・・・
現在はLANポートはオンボードを使っていましたが・・・
新たにLANボードを取り付けて、負荷テストを行うと・・・
正常どおりに戻りました・・・
・・・・
・・・
・・

あ〜、ルータが一個あまってしまった!
BRC-14VGは壊れていなかったのね・・・
新たに、ルータを買ってしまった・・・
・・・
・・

わっちの馬鹿・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、PCの調子がおかしいかったが・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる