ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお休みでしたので、またまた日本橋へ

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はゲームセンターCXのDVDを買いに日本橋まで行きました。
会社のキャンペーンで、私からも心ばかりのプレゼントを・・・
と思い、ゲームセンターCXのDVDとファミコンソフトとハードを買いました。
その後、梅田に行き、イカの駄菓子とひ冷えピタを買い。
ひとつの紙袋にまとめ、プレゼント用意完了!
私的思惑はまず、このプレゼントをゲットされた方が
DVDを見て、ファミコンに手を出して・・・
魔界村で冷えピタを張ってくれればしめたものです!
今の若い子はおそらくファミコンなど知らないかも知れないので
反応が楽しみです。

漫画本が結構でていたので購入しました。

PSUの感想ものしておきます。
いやはや、サーバ増築したのはいいけど・・・
繋がんない・・・
PSUのグダグダの運用は、近年まれに見る感じですよね?
まぁ、ネットゲーなので、まだまだ、先は長いですが・・・
あまりに、グダグダすぎると・・・
11月には人がいないということもありえるかも・・・
それだけは避けたいですね・・・
がんばれSEGA!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日はお休みでしたので、またまた日本橋へ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる